ブログ北区屯田で歯科・歯医者をお探しの方は大浦歯科クリニックまで

〒002-0855
北海道札幌市北区屯田5条7-1-71

tel:011-374-8828

fax:011-374-7446

診療時間
9:00~13:00
14:00~19:00

:土日の午後は17:00まで
休診日:水曜・祝日

ブログBlog

ブログ

大浦歯科クリニック開院しました!

2018.07.20(金)

初めまして、大浦歯科クリニックの院長、大浦貴裕と申します。

この度は北区屯田にて開院させていただきました。

私は、北海道白老郡白老町で生まれました。周りの環境もよくたくさん遊び、勉学にも励んできました。小学校からは剣道に励み自分の中では結構活躍したつもりです(笑)

勉強自体嫌いではなく、コツコツ何事もやっていくことが好きで追及していくことへの楽しみを持っています。

人と会話することも大好きです。治療以外の会話が一番好きだったりします(笑)

これからはスタッフの方々に支えられ皆さまに少しでも、興味を持っていただけるような説明と、納得していただける治療をしていきたいと思っております。治療以外でも遊びにきたりもしてください。色々な口腔内の相談もお待ちしております。ただただ皆さまの力になりたいだけです。地域に貢献させていただけるだけで私は幸せです。

他にこうしたら良い等の教えもいただけると幸いです。皆さまのご意見が一番の宝だと思っています。

後は大浦歯科クリニックのロゴマークである愛犬のクマ、モコもブログにてたくさん登場しますので是非これからもブログを見ていただけると嬉しいです!!

これからも大浦歯科クリニックのことをどうかよろしくお願いいたします。

 

歯を大事に想っている歯科医院といったら

大浦歯科クリニック→www.oura-dc.net